痛クレジットカードとは?

痛クレジットカードとは、持っていて少し恥ずかしいデザインのクレジットカードです。

主にアニメキャラやアイドルの絵柄や写真などがカード券面にド~~ンと出ているカードです。

アニメオタクやアイドルファン、マニアにとってはたまらないクレジットカードであり持っている本人は決して「痛クレジットカード」とは思ってもいないだろう。

しかし興味の無い他人にとっては傍から見ると『なんじゃ、このクレジットカードは!!』と言いたくなるような派手なデザインのカードです。

レジなどで痛クレジットカードを出したら思わずレジの店員さんが笑ってしまった・・・というエピソードも多いと聞く。

さて、今回はこんな痛クレジットカードをいくつか取り上げてみます。

カードの付帯サービスやポイント還元率は敢えて詳述はしません。

絵柄やデザインを見て純粋に楽しんでもらいたいと思います(*´ω`)

スポンサードリンク



痛クレジットカードの一覧

世の中にはこんなユニークなデザインのクレジットカードが数多くあるんですね!

あなたも話のネタに一枚持ってみてはいかがですか??


ラブライブの痛クレジットカード

(三菱UFJニコス・カード)


魔法少女まどか☆マギカの痛クレジットカード

(オリコカード)


「らき☆すた」の痛クレジットカード

(オリコカード)


タカハシヒロユキのイラストデザインの痛クレジットカード

(エポスカード)


けいおんデザインの痛クレジットカード

(三菱UFJニコス VIASOカード)


ラブプラスの痛クレジットカード

(三井住友VISAカード)


初音ミク痛クレジットカード

(三井住友VISAカード)


☆ガンダム痛クレジットカード

(三井住友VISAカード)

※今後も新しい痛クレジットカードを発見したら随時、画像をアップしていきます!

請うご期待を!!

痛クレジットカードのメリット

痛クレジットカードには多くのメリットがあります♬

持っていて損はないかも?

メリット1)話のネタになる

話下手な人はクレジットカードを突破口にしてはどうでしょうか?

アニメやアイドルの話に盛り上がるきっかけとなるかも?

メリット2)見ていてニヤニヤと幸せな気持ちになれる

痛クレジットカードの該当アニメやアイドルのファンにとってはたまらないアイテムだ。

自分の好きなキャラクターやアイドルの写真のブロマイドを持っているのと同等の効果がある。

いつも懐やに財布にしまってみたい時に眺めて幸せを感じるという使い方を

メリット3)不愛想な店員も思わずニンマリ

いつも不愛想で感じの悪い店舗の店員に決済時に痛クレジットカードを出してみよう。

仏頂面の店員も思わず笑顔を見せてくれるかも?!

メリット4)アニメファン同士の親睦を深めるきっかけに

同じアニメファン同士との親睦が深まりますますアニメ談義に花が咲くのは間違いない!