今すぐETCカードが欲しいあなたに

ETCカードは今では必須アイテムと言って良いでしょう。

ETCカードが無いと本当に不便です。

既にETCカードに慣れている人にとってはETCの無いドライブなど考えられないと思っているのではないでしょうか?

ETCカードは通常、クレジットカードを取得すればオマケみたいにゲット出来ます。

つまりクレジットカードの審査が通ればETCカードも取得できます。

今すぐETCカードが欲しい方はいませんか?

出来れば即日でETCカードを手にしたいと思っている人もいるかもしれませんね。

そんな方に即日取得が可能のETCカードをご紹介致します。

スポンサードリンク



即日取得が可能のETCカードはセゾン系カードのみ

以前は即日発行が出来るETCカードがいくつもあったのですが、今では私が知る限りではセゾン系のクレジットカードのみです。

「セゾン系のカードでも良い」と言う方はセゾンのカードカウンターで申込すればクレジットカードとETCカードをセットで取得することが可能です。

セゾンカードインターナショナル

・セゾンのプロパーカード

・年会費が無料です

・ETCカードも即日発行が可能

・永久不滅ポイントでマイペースにポイントを貯めよう!

パルコカード

・年会費無料のセゾン系のクレジットカードです

・ETCカードも即日で発行が可能

・永久不滅ポイント

・4つの国際ブランドから選べる(アメックスは年会費有料)

セゾンパールアメリカンエキスプレスカード

・実質、年会費無料のアメックスカード

・ETCカードも即日発行が可能です

・永久不滅ポイント

・海外での利用だとポイントが2倍

即日でセゾンのETCカードを取得する時の手順

現在、即日でETCカードが取得できるのは私が知る限りではセゾンカードのみです。

そのセゾンのETCカードで即日受け取りする場合、少しコツがあります。

(手順)

1)まずはインターネットでセゾンカード系のカードの申し込みをしてください

ETCカードが即日可のセゾンカード系一覧

セゾンカードインターナショナル

セゾンパールアメリカンエキスプレスカード

セゾンブルーアメリカンエキスプレスカード

パルコカード

2)審査通過を確認したらセゾンサービスカウンターに出向く事

インターネットの申し込みで「審査通過」を確認したら次は最寄りのセゾンサービスカウンターに出向いてクレジットカードを受け取って下さい。

その時にETCカードも受け取り出来ます。

※ここで注意点があります。

インターネットで申込をする場合はETCカードの申し込みはしないで、クレジットカードのみの申し込みに留めて下さい!

ETCカードはセゾンサービスカウンターでクレジットカードの受け取り時にETCカードの申し込みをすることがコツです!

そうすれば即日でETCカードを発行して受け取れます。

インターネットで申込時にETCカードも同時申し込みをしてしまうと、ETCカードは郵送で送られてきてしまいます。

結果的にETCカードを手にするまで数日間かかってしまい即日カード発行が出来なくなります。

くれぐれも注意して下さい!

【セゾンサービスカウンターでETCカードを即日受け取りで必要な書類等】

・インターネット申し込み時に発行される受付番号

・身分証明書となるもの(運転免許証、健康保険証、パスポート、運転経歴証明書等)

・クレジットカードの引き落としに必要な銀行口座(通帳やキャッシュカード)と銀行届け出印鑑

以上の書類を持って最寄りのセゾンサービスカウンターに行けば即日でETCカードが受け取れます!

ちなみに全国のセゾンサービスカウンターはこちらで確認が出来ます

全国セゾンサービスカウンター