今すぐゴールドカード、プラチナカードが欲しいあなたに!

ゴールドカードやプラチナカードは一般のクレジットカードに比べてより慎重な審査が行われます。

従ってゴールドカードやプラチナカードをゲットするには数週間の期日が必要な場合が多いです。

しかし最近では審査の効率化が行われているのでしょうか?

スピード発行が可能なゴールドカードやプラチナカードも登場してきております(全体的にまだ少ないですが・・・)

ここでは、なるべく急ぎでゴールドカード、プラチナカードなどのステイタス系のクレジットカードが欲しい方にスピード審査のゴールド&プラチナカードをご紹介致します。

スポンサードリンク



スピード発行のゴールドカード

スピード発行のゴールドカードは最近かなり増えてきました。

特にセゾン系のカードに多いですね。

セゾン系のクレジットカードは一般カードは即日発行も多くスピード対応には定評があります。

セゾン系のゴールドカードの中にも比較的、スピード発行のカードが多いのが嬉しい所ですね!

三井住友VISAゴールドカード

※最短で3営業日でカード発行。

審査の早いゴールドカードは口コミでも証明済み。

多くの人は即日で審査結果通知を受けております。

即日で審査結果通知、カード郵送も3営業日~数日で届く場合もあり。

インターネットでの申し込みがやっぱり早いようです。

郵送申し込みだと多少遅くなる傾向があり。

楽天ゴールドカード

※こちらも、かなり審査が速いゴールドカードです。

申込んだその日に、しかも30分後~数時間後に審査結果が届くことが多い。

カード受け取りも1週間以内で実現することが多い。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

※基本的に即日審査回答

口コミを見ても即日(2時間位~)で審査結果が届きます。

審査通過後、3日~数日でカード郵送もありとにかく早いです!

ゴールドカードセゾン

※セゾン系のクレジットカードはどこも審査が早い。

大抵は即日で審査結果が届きます。

カード郵送も1週間以内に届く場合が多い。

楽天プレミアムカード

※楽天カード系も審査が早い。

楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカードも例外ではなく、早ければ即日(数十分~数時間)でカード審査が完結。

カード発送も数日位です。

JCBゴールドカード

※最短当日カード発行、翌日カード発送をウリにしたスピード発行のゴールドカードです。

「即日発行、翌日発送」が出来る場合もありますが、人によって個人差がありカード発送が数日後になる場合もあります。

いずれにせよ審査、発行の早いゴールドカードであることは変わりありません。

MUFGカード ゴールド

※3営業日でカード発行をウリにしております。

審査結果は即日~翌日のケース多い。

カードの発送も3日~4日後~に届くことが多い。

早いです!

スピード発行のプラチナカード

プラチナカードとなるとさすがにレア度が増すのでスピード発行のカードは数少なく限られたものになります。

私が知る限りではMUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードが比較的スピード対応です。

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

※最短3営業日でカード発行が可能(公式HPでは)

実際の口コミでも3営業日でカード発行出来ている人も多い。

人によっては4営業日~5営業日もあります。

また、もっと遅くなる人もいます。

いずれにせよ審査の早いプラチナカードです。

また審査も比較的甘いプラチナカードでもあります。