JCBオリジナルカードについて

JCBオリジナルカードは最短で即日発行・翌日お届け!ネットで簡単申し込みが可能

JCBのスタンダードなクレジットカード。

シックで落ち着いたカードデザインは高級感と上品さを感じる。

スポンサードリンク



JCBオリジナルカードの取得者、利用者の口コミを色々拝見してみましたが、多くの方が「カードデザイン」を絶賛していますね。

写真で見るよりもずっと上品で美しくカッコ良いカードデザインとのことです。

またJCBオリジナルカードの口コミでもう一つ絶賛されている点は「カードデスクの受付電話対応の良さ」です。

この電話対応の丁寧さは多くの人が「素晴らしい!」と評価しております。

JCBオリジナルカードは一般カードですが、ステイタスもそれなりに高いプロパーカードであり、他社のゴールドカード並のサービスと格付は備わっているのではないでしょうか。

持っていて損の無い優良クレジットカードといえます。

クレジットカードとしてのスペックやサービスなどは申し分なく準ステータスカード的でもある。

旅行保険も充実しており旅行族、出張族にも使えるクレジットカードです。

最短で即日のカード発行です!

JCBオリジナルカードは『最短即日カード発行、翌日お届け』のスピード審査のクレジットカードです。

お急ぎで付帯サービスの優れたクレジットカードが欲しい方には嬉しい迅速発行といえます。

最近ではスピード発行のクレジットカードが増えてきました。

急いでクレジットカードが必要な方には非常に有難いですよね。

JCBオリジナルカードの口コミを見ても「審査が早い」、「カード発行が早い」、「郵送が早い」などよくみかけます。

各人の属性やクレヒスによって審査スピードは多少異なりますが、基本的に発行の早いクレジットカードです。

JCBオリジナルカードは最短即日カード発行、翌日お届け!ネットで簡単申し込み

使い方次第でポイント還元率がアップ!

JCBオリジナルカードのポイント還元率は0.5%です。

0.5%の還元率はごく普通のクレジットカードと同じです。

しかし使い方次第でポイント還元率をアップすることが出来ます。

例を挙げると・・・

☆昭和シェル石油でカードで給油をすると・・・・ポイント還元率1%

☆セブンイレブンでカード利用すると・・・・・・ポイント還元率1.5%

☆スターバックスコーヒーでカード利用すると・・・ポイント還元率2.5%

☆海外でのカード利用だと・・・・・・・・・・・・ポイント還元率1%

☆「Oki Doki ランド」経由でカード利用すると・・・ポイント還元率最大10%

☆年間50万円以上のカード利用で・・・・・・・・・・ポイント還元率0.6%

☆年間100万円以上のカード利用で・・・・・・・・・ポイント還元率0.75%

どうでしょうか?

使う場所や使い方次第でポイント還元率を何倍にもアップすることが出来るのがJCBオリジナルカードです!

ドライバー向けのクレジットカードとしても優れております

JCBオリジナルカードはドライバーカードとしても優れておりますね。

先ほどのポイント還元率を見てもお分かりの通り、昭和シェル石油でのカード利用でポイント還元率が1%にすることが出来ます。

普段車に乗っていて昭和シェル石油で給油をしている方は現金や他のクレジットカードを使うよりもお得です。

コンビニ向けカードとしてもお得

JCBオリジナルカードはコンビニエンスストアのセブンイレブンで使うと威力を発揮します!!

セブンイレブンでのカード利用でなんとポイント還元率が1.5%です!

通常の3倍ものポイント還元率ですから使わない手はありませんよね!!

セブンイレブンのヘビーユーザーには有難いクレジットカードといえます。

国内・海外旅行で威力を発揮!!

JCBオリジナルカードは旅行保険も充実しております。

国内、海外旅行の両保険が付帯。

旅行や出張で頼りになりますよね!

国内、海外旅行保険共に保証額が最大3000万円です。

利用付帯なので飛行機代や鉄道代、旅行ツアー代などをJCBオリジナルカードで決済すれば旅行保険が適用されます。

スマホ一本で電子マネー「QUICKPay」でお手軽決済

JCBオリジナルカードには電子マネーのQUICKPayの利用が可能です。

チャージが不要で少額の決済で非常に役立ちます。

サインや暗証番号が不要の電子マネーで普段の細々とした買い物に非常に使えます。

またQUICKPayは「おサイフケータイ」とも連携が出来ます。

スマホ一本、iphone一本で簡単にお買い物が出来ます。

勿論、QUICKPayで買い物をすればポイントも付きます!

JCBオリジナルカードの年会費を無料にするには・・

JCBオリジナルカードは年会費が1250円(税別)です。

このクレカのサービス内容、ステータスなどを考えると非常に年会費が安くコスパも高いですが実は年会費無料にすることも可能です。

JCBオリジナルカードを年会費無料にするには『年間50万円以上のカードショッピング+Web明細サービス「My Jチェック」に登録』することにより無料となります。

JCBオリジナルカードをメインのカードにして普段の生活費、公共料金、その他の支払の引き落としなどを集中すれば年会費無料に出来る人も多いかと思います。

JCBオリジナルカードの審査基準は?

JCBオリジナルカードはややステイタスが高めのJCBプロパーカードです。

従って審査基準もそれなりに厳しそうなイメージもあります。

しかし実際はそれほど審査が難しくはありません。

実際にこのカードに申し込んだ人達の口コミを見ても一目瞭然。

結構多くの人が審査通過しております。

JCBオリジナルカードの審査口コミを見てみると・・・

⇒ゴールドカードの審査に落ちたので一般カードに切り替えて申し込んだら受かったという声が多い。

⇒属性の低い人、クレヒスが悪い人でも比較的審査が通りやすいが限度枠が渋い傾向

⇒とにかく審査は早い!早い人だと数時間で審査結果が届きます

⇒在籍確認はしっかりやっているようです。余談ではあるが・・・ライバルカードである三井住友VISAカードクラシックAは在籍確認が無い場合が多い。

⇒アルバイト、パート、自営業者、年金受給者の方でも審査に通ったという口コミを多いので一般カードはそれほど審査は難しくない?

※JCBオリジナルカードはそれほど審査が難しいクレジットカードではありません。

「え?この人はクレカは無理だろ・・・」と言う人でも審査に通っているケースを多々見かけます。

ただ審査が通りやすい反面、設定される限度額が少ない傾向があります。

「審査に通ったけど限度額がたった20万円だった・・」という声はJCBオリジナルカードの口コミでよく見かけます。

『審査は比較的甘いけど限度額が渋い』・・・・それがJCBオリジナルカードだと思う。

ただ限度額アップはカード利用を重ねてクレヒスを積んでいけば可能です。

まずはカードを取得しよう!!

比較的審査が通りやすいJCBオリジナルカードはネットで簡単申し込み

JCB THE CLASSへのステップアップとして

JCBオリジナルカードが欲しい人の特徴として・・・・このクレジットカードのブランドイメージやサービス内容に魅力を感じて申込む人が多い。

しかし、ネットの口コミを見ると「ブラックカード狙い」でJCBオリジナルカードを取得するひとも多い。

JCBカードの最上位ブラックカードには「JCB THE CLASS(ザ・クラス)」というステイタスカードがあります。

これは多くの人の憧れのクレジットカードであり非常に人気があります。

ブラックカードでありながら年会費は5万円

カードデザインもカッコ良い。

このカードを持っていれば誰が見てもセレブかお金持ち、もしくは一流の人間に見られます(*‘∀‘)

女性にもモテるでしょう(笑)

JCB THE CLASSの詳細はこちらです


JCB THE CLASSを取得するには「JCBオリジナルカード」⇒「JCBゴールドカード」⇒「JCBゴールド ザ・プレミア」⇒「JCB THE CLASS」の順序を踏んでいきます。

JCBオリジナルカードでクレヒス修行をして実績を積んだらゴールドカードにステップアップ!

そしてゴールドカードでクレヒス修行を積んでいけば「JCBゴールド ザ・プレミア」のインビテーションが来ます。

更に「JCBゴールド ザ・プレミア」で実績を積んでいけばブラックカードである「JCB THE CLASS」のインビテーションが届きます。

まずは地道にコツコツとJCBオリジナルカードでクレヒス実績を積みましょう!

早ければ3年位で「JCB THE CLASS」が手に入ります。

JCBオリジナルカードの総合評価

数あるクレジットカードの中ではステイタス性、ブランド力、サービス、ポイント、カードデザイン、カードデスクの電話対応など全ての面でバランスの良いクレジットカードだと思います。

メインのクレジットカードとして使うのに非常に適しております。

欠点があまりないクレジットカードといえましょう。

JCBオリジナルカードとよく比較されるライバルクレジットカードに三井住友VISAカードクラシックAがあります。

いずれも甲乙つけ難い日本を代表する素晴らしいクレジットカードであることには変わりはありません。

後は自分の好みで選ぶのが良いでしょう。

またJCBオリジナルカードは「JCB THE CLASS」というブラックカードへの登竜門として取得する人が多いです。

将来JCBのブラックカードを是非欲しいと思う方はJCBオリジナルカードからスタートして3年間の利用実績を積んでみては如何でしょうか?

日本を代表する優良クレジットカード~JCBオリジナルカードはネットで簡単申し込み