楽天カードにゴールドカードが登場しました!

2016年9月に楽天から新しいクレジットカードが登場しました!

その名も「楽天ゴールドカード」

楽天ゴールドカードは24時間ネットで簡単申し込み可能です

楽天では既に楽天プレミアムカードというゴールドカードクラスのクレジットカードがあります。

楽天プレミアムカードは年会費が10000円(税別)で決して安くはありません。

プライオリティパスなどが無料で使えたり、国内、海外旅行保険が手厚かったりとそれなりにサービスも充実したステイタスカードです。

しかし今回新しく登場した楽天ゴールドカードは年会費がナント2000円(税抜き)とかなり安い年会費です!

ゴールドカードの中ではトップレベルの年会費の安さでしょう。

だから万人向けに保有しやすいゴールドカードといえます。

しかし、この楽天ゴールドカードは一般カードである楽天カードとどう違うのか??

そして一般の楽天カードに比べてどれだけお得なのか?

年会費2000円を支払うだけの価値があるのか?

ここでは楽天ゴールドカードと楽天一般カード、楽天プレミアムカードとの比較をすると共に楽天ゴールドカードのメリットやデメリットなどを取り上げてみます。

また楽天ゴールドカードの審査基準の難易度などについても徹底分析します。

楽天ゴールドカードと楽天一般カードの違い~分かりやすくシンプルに解説

楽天ゴールドカードと楽天プレミアムカードの違い~分かりやすくシンプルに解説

楽天ゴールドカードのメリット

楽天ゴールドカードのデメリット

楽天ゴールドカードの審査基準、難易度は?