女にモテたけりゃ下手な高級車より女受けするクレジットカードを持て!

あなたは女にモテたいですか?

もしモテたければ女にモテるアイテムを持つことです。

女にモテる方法は色々色々ありますがぶっちゃけダイレクトに効果的なのは服装や持ち物(アイテム)、そして髪型や身だしなの清潔感。

これだけで随分の女性からの目が違ってきます。

女にモテる昔から定番のアイテムといえば「車」と「お洒落な空間(住居)」

車は高級外車などを持っているとやっぱり有利です。

またお洒落空間といえば住居です。

タワーマンションなど借りていたりするとこれまた女にモテます。

「どうせ金目当ての女ばかりでしょ?」・・・・なんていう愚痴は言わないで下さい。

これは現実なのですから。。

やはり高級車や高級タワーマンションなどを持っている(賃貸含む)と多くの美女が寄ってくるのは間違いありません。

高級外車を持ちタワーマンションに住んでいる私の知り合い実際にがそうですから・・・。

でも私を含む一般庶民にとっては高級外車を所有しタワーマンションに住むことはあまり現実的ではありません。

それ以外の女ウケする強力なアイテムを持つことで女にモテる事が可能です。

スポンサードリンク



高級外車やタワマン以外で女にモテるアイテムとは一体何だと思いますか?

それは「ステイタスカード」や「カッコいいクレジットカード」です。

これは私自身が実際に経験・実感している強力なアイテムなんです。

高級なステイタス系クレジットカードやカッコいいクレジットカードを持つとなぜか女ウケしてモテます。

それがキッカケで女性と交際に発展することもよくありました。

だから女にモテるためには何もバカ高い高級外車を持つ必要も無いし、バカ高い家賃のタワーマンションに住む必要もありません。

年会費が1万円~2万円位のステイタス系のクレジットカードを持てば事足りることが多いです。

中には年会費3000円~5000円位でも女ウケするクレジットカードがあります。

いや。。。。それどころか年会費無料で女にモテるクレジットカードを持つことも可能です。

では実際に女ウケするモテるクレジットカードとはどんなカードでしょうか?

最近は意外に審査が甘く取得しやすいステイタスカード、高級志向のクレジットカード

『ステイタスカードって審査が厳しいんでしょ??』

『ゴールドカードはお金持ちじゃないと取得が難しいんでしょ』

『一般庶民にとってはステイタスカードは難しいのでは?』

・・・・そんな声も聞こえてきそうです。

しかし最近ではそれほどでもありません。

昔に比べてステイタスカードもゴールドカードも審査は甘くなり取得しやすい傾向になっています。

私が若い頃に比べるとゴールドカードも随分と敷居が低くなり取得しやすくなりました。

これはアメックスカードやダイン―スカードなど世界を代表するようなステイタスカードについても同様です。

今ではゴールドカードは勿論、アメックスカードもダイナースクラブカードも普通のサラリーマンでも簡単に取得できます。

1万円~2万円位の少し高めの年会費さえ支払えれば取得は難しくありません。

またゴールドカードにおいては年会費が2千円~3千円位で取得できるカードもあります。

あとはゴールドカードやステイタスカードでなくても、見た目の印象やネーミングがカッコ良く女ウケするクレジットカードもあります。

これらのカードは年会費が無料~数千円で済みます。

取得は簡単。

コストもそれほどかからない。

でも女ウケしてモテるクレジットカード。

下手な外車やタワマン、ブランド品を持つよりも効果抜群の女ウケクレジットカードをいくつかご紹介してみます。

女ウケする女にモテるクレジットカード一覧

以下のクレジットカードは女ウケするモテるクレジットカードといえます。

取得も最近はそれほど難しくありません。

自分が「これだ!」と思ったカードを1枚取得してみましょう。

女性とのデートが楽しくなりますよ~♪

ダイナースクラブカード

※誰もが認めるステイタス―カードです。

「ダイナース」というネーミングだけでも訴求力が強いです。

またゴールドカードみたいないやらしさもなく、さりげなく高級感、セレブ感をあぴーるできるのも嬉しい。

持っていれば女ウケするのは間違いありませんが、男ウケもします(笑)

最近は意外に取得しやすくなりました。

アメックスゴールドカード

※数あるゴールドカードの中では最も印象的であり訴求力もあり女ウケします。

「アメックスブランド」+「ゴールドカード」の組み合わせはやはり強い!

女性からは「凄い」と思われますし、「セレブ」、「お金持ち」と思われます。

下手な高級車を持つよりもいいかも?!

思ったよりも審査は甘く取得は簡単です。

インビテーション無しでも直接ゴールドカードの申し込みが出来ます。

アメックスグリーンカード

※ゴールドカードのギラギラ感が嫌な人はこちらがお勧めです。

グリーンカードでも十分に高級感、セレブ感は訴求できます。

さりげなく出来る男を演出するのに良いでしょう。

最近のアメックスグリーンカードは取得も簡単です。

フェラーリファンカード

※フェラーリというネーミングと真っ赤なカードフェスは訴求力抜群!

私も持っていますが非常に女性ウケします(笑)

デートの時に「素敵なカード」とよく言われます。

またこのクレジットカードを持っているとお店やホテルなどでフェラーリのオーナーだと間違えられます。

店員の態度も丁寧になります(笑)

勿論、フェラーリのオーナーでなくても誰でも簡単に取得できます。

ヒルズカード

※年会費無料の普通のクレジットカードです。

でも「ヒルズ」というネーミングだけでなぜか畏怖されたり凄いと思われたりします。

ヒルズ族と思われる事もあります。

黒のカードフェスは訴求力もあり「ブラックカード」だと思われる事もあります。

女性ウケすることは言うまでもありません。

審査も甘く簡単に取得できるカードです。