P-ONE FLEXYカードについて

P-ONE FLEXYはキャッシュバックとポイントの2重取りが可能!金利や手数料は?リボ専用だけど一括払いもできる?審査は甘いよね…?

「P-ONE FLEXY」はポケットカードが発行するプロパーカードでリボ払い専用のクレジットカードです。

毎月の支払い額を自由に設定できるので、余裕のある月はいつもより多めに設定を変えて返済していくことも可能。

余裕のない月は設定を下げることもできるので、毎月の支払いが自由になります。

それだけじゃなく、P-ONE FLEXYを利用すると、請求時に1%OFFになるので、ちょっぴりお得。

ポイントサービスもあるので、キャッシュバックとポイントの両方の特典を受けられます♪

スポンサードリンク



P-ONE FLEXYの年会費は?

P-ONE FLEXYの年会費は無料。

家族カードも無料で利用できます。

ETCカードは発行手数料が1,000円(税別)かかりますが、年会費は無料です。

P-ONE FLEXYの締め日・引き落とし日は?支払い方法は?

P-ONE FLEXYの締め日は毎月末日。

引き落とし日は翌々月1日です。

「末日締めの月初払い」って覚えやすくて良いですね!

支払い額は1,000円単位で自由に設定できます。

利用限度額まで設定金額を上げることによって一括払いのようにも利用できます。

ただし、初回リボ手数料ではないので、初回からリボ手数料はかかります(月利1.25%)。

一括払いのように支払ったとしても、金利は発生するのであしからず…

P-ONE FLEXYは1%キャッシュバック!!

クレジットカードを使うメリットといえば、現金を持たずに買い物できる。

ポイントも貯まる。

さらにP-ONE FLEXYなら1%OFFで買い物できちゃいます!!

請求時に1%OFFになるので、現金で買い物するより断然お得!

普段、割引がないコンビニでの買い物とか、お酒やタバコなんかも1%OFF!

ETCカードの利用、税金・保険料の支払い、電子マネーのチャージは対象外ですが、普通に買い物した分は自動的に請求時に割引になるんです。

毎月、コンビニで5万円くらい買い物をしていたなら、500円安くなります。

この地味な値引き…1年で換算したら結構な額になるんですからね♪♪

P-ONE FLEXYのポイント・ポイント還元率は?

P-ONE FLEXYならポイントも貯まります。

キャッシュバックかポイントのどちらかしか選べないクレジットカードが多いですが、どっちも特典を受けられるなんて…♡

ポイント還元率もかなり高いです!!

ポケット・ポイント

1,000円=2ポイント

還元率 1.70%

ポイントは通常の2倍!

リボ払いではなくて普通のP-ONEカードの場合は1,000円=1ポイント。

ところが、リボ専用のP-ONE FLEXYなら1,000円=2ポイント!

普通に使っているだけで、常にポイント2倍なんです。

ポイント交換

貯めたポイントはアイテム交換やギフトカード、JALマイルへの移行やTポイントなど他社のポイントへの移行も可能。

そしてキャッシュバックもできて、ポイント還元率は1.70%!!

これは驚異的な数字ですよ!

300ポイント=900円分のキャッシュバックができるので、アイテム交換するよりもお得です!

モノより現金の方が嬉しかったりしますよね〜。

P-ONE FLEXYの審査基準は?

P-ONE FLEXYの審査基準は甘いと言えるでしょう。

リボ払い専用のクレジットカードは審査が甘い傾向にあるので、P-ONE FLEXYも例外ではありません。

リボ専用は若者向けだったりもするので、高い年収という基準もないでしょう。

専業主婦や学生も審査に通っています。

パートやアルバイトの人も取得できるクレジットカードです。

限度額は20〜50万円が平均なので、だいたいこのくらいに設定されるんじゃないでしょうか?

審査期間は約3日とスピーディーで、最短7営業日での発行が可能なので、

10日もあればカードが到着しそうです。

P-ONE FLEXYの口コミ・評判は?

〈メリット〉

・1%オフは意外と大きい!

・リボ専用ですので月々の払いはとても楽です

・ポイントとキャッシュバックの2重取りが嬉しい!

・リボゾーが便利

〈デメリット〉

・リボ払いは月々実質年率14.95%の利息が発生…仕方ないけど…

・リボ払いに抵抗があると不向きだと思う…