2
「イオンカード」はイオン銀行が発行するプロパーカードで、イオングループ各店でお得に利用できます。

ポイントUPデーや5%OFFデーなど、いつもの買い物でメリットを感じられるのが嬉しいところ♪

年会費が無料で、ポイントも貯まりやすいので主婦の方からも人気が高いです。

WAON一体型も選ぶことができ、WAONの利用でWAONポイントも貯まります。

イオン系列のスーパーで買い物をしているならオススメのクレジットカードです!


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
毎日お得なイオンカードの詳細情報はコチラ

イオンカードの年会費は?

イオンカードの年会費は永年無料

家族カードの無料で3枚まで発行が可能です。

ETCカードも無料で利用できるので、

とにかく余計な費用がかからず利用できるクレジットカードという事ですね~。

イオンカードの締め日・引き落とし日は?明細や限度額は?

イオンカードの締め日は毎月10日。

引き落とし日は翌月2日。

WEB明細の利用にすると、請求書発行があった月はときめきポイントを10ポイントプレゼントしています。

WEB明細の方がいつでも確認できて便利ですし、ポイントも付与されるなら、

WEB明細にしちゃった方が良さそうです!

利用限度額は10~50万円

イオンでの買い物だけでも、家族が多かったら限度額ギリギリじゃないですか?

最初から100万円に設定される稀なケースもありますが、毎月利用していると限度額の増枠もあるので

最初は少しずつ利用するようにしましょう!

スポンサードリンク



イオンカードのポイント・ポイント還元率は?

せっかくクレジットカードを使うならポイントを貯めたいですよね?

現金を持ち歩かなくても買い物できるっていうメリットの他に

ポイントが貯まるっていうメリットを重視している人も多いはず!

私はポイントをコツコツ貯めたい派です!

〈ときめきポイント〉
200円=1ポイント還元率 0.50%~2.50%

⇒5のつく日は「お客さまわくわくデー」
毎月5日・15日・25日はポイント2倍!

イオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、サンデー、ビブレ、ザ・ビッグやミニストップでもポイントが2倍になります。

WAONで買い物した場合はWAONポイントが2倍です。

10日おきに2倍デーがあるので、この日にガッツリ買い物をするとポイントがたくさん貯まりそうですね♪
⇒毎月10日「ときめきWポイントデー」

毎月10日の買い物はポイントが2倍です!!

イオンカードを使えばポイント2倍なので、イオン以外のお店でもお得です。

この日に旅行代金の支払いとか高額なものを買えばポイント2倍!
⇒ポイント交換
ポイントはアイテム交換や「ときめきポイントTOWN」で500ポイント=500円として利用が可能です。

WAONに交換して利用することも可能。

WAONを利用するとWAONポイントが貯まります。

200円=1WAONポイント、100WAONポイント=100円分。

ポイント交換はWAONが一番効率が良くお得です!

イオンカードでお買い得?

毎月20・30日はイオンなどでの買い物が5%OFFになります。

イオンカードやWAONの利用で5%OFFなので、この時に大きな買い物を…

ポイント2倍の日にポイントを貯めるか、5%OFFの日に買い物するか…

悩むところですね…

でも5日ごとにお得な日があるっていうのは嬉しいですよね~。

イオンなら食品や日用品以外にも、服を買ったり映画を見たり…

いろいろ楽しめて良いですよね~。

イオンシネマでの割引きもあるので、休日はイオンで楽しむ人にピッタリです♪

イオンカード ゴールドの取得方法は?

イオンカードにはゴールドカードが存在します。

インビテーション(招待)のみで入会できるので、ゴールドカードを作りたい場合は

イオンカードをメインで使ってみて下さい!

〈ゴールドカード取得条件(いずれか)〉

1年間のカード利用金額が100万円以上
カード入会からのカード利用金額累計が500万円以上
1年間のカード利用件数が120件以上で、利用金額80万円以上
イオングループでの利用が直近1年間で60万円以上

4人家族とかだったら生活費とかもろもろで意外と年間100万円くらい使っているかもしれないので、

インビテーションが届くかもしれません!

ゴールドカードなのに年会費が無料で、

羽田空港のラウンジが利用できたり、イオンのラウンジも利用できるので、小さいお子さんがいる方にも便利♪

旅行保険も付帯になるので、インビテーションが届いたら切り替えた方がお得です!

イオンカードの審査基準は?

イオンカードの審査基準は甘いと言われています。

専業主婦の方でも申し込みが可能ですし、学生も取得できます。

スーパーで毎日利用するようなクレジットカードですから審査基準が厳しいと取得できる人がいなくなっちゃいますよね…

イオンカードなら取得しやすいと言われているので、アルバイトやパートでも問題ありません。

電話連絡が可能な方なら申し込めます。

在籍確認や本人確認の電話が絶対にくるわけでもないようです。

審査期間は約1週間くらいで、カード到着は2週間くらいです。

その間は必要最低限の買い物にして、イオンカードを取得してから思う存分買い物しちゃいましょう!

イオンカードの口コミ・評判は?

〈メリット〉
・イオンで買い物が多いなら必携!

・映画が安くなって嬉しい

・イオンiDを使ってポイントを貯められる

・ゴールドカードの取得がしやすいクレジットカード
〈デメリット〉
・ポイントの還元率はそんなに高いほうではない

・ときめきポイントとWAONポイントが分散してしまう…

・カード更新の時に勝手にWAON一体型にされた…

・サインレスじゃない…

→→→毎日お得なイオンカードの詳細情報はコチラ←←←