YJカード(ヤフージャパンカード)について

56

「ヤフージャパンカード」はTポイント一体型でYahoo! JAPANのサービスをお得に利用できるクレジットカードです。

生まれ変わって新しくなって、ますます便利になりました。

Yahoo!ショッピングならポイントが3倍貯まるなど、ネットショッピングにも特化しています。

もちろんTポイント加盟店でTポイントが貯まるので、街中でもどんどんポイントが貯まります。

TSYTAYAレンタルの会員証としての利用もできて便利です♪


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
ネットショッピングでTポイントが3倍のお得なクレジットカードはコチラ!

ヤフージャパンカードの年会費は?

ヤフージャパンカードの年会費は無料

家族カードも無料で発行できます。

クレジットポイントは本会員カードに貯まりますが、ショッピングポイントは家族カードそれぞれにポイントが貯まります。

家族でデザインを別にできるので、赤と黒の好きな方を選べます。

ETCカードは1枚当たり年会費が500円(税抜)で、5枚まで発行可能。

Tカード一体型のクレジットカードは家族カードの発行がないものもあります。

「TSUTAYA Tカードプラス」や「ファミマTカード」は家族カードの発行がありません

Tポイントが貯まるカードで家族カードを発行したかった人にはヤフージャパンカードがオススメです!

ヤフージャパンカードの締め日・引き落とし日は?

ヤフージャパンカードの締め日は毎月末日。

引き落とし日は翌月27日です。

ウェブ明細でペーパーレスなのでエコ!

そしていつでも利用明細の確認ができるので便利です。

スポンサードリンク



ヤフージャパンカードのポイント・ポイント還元率は?

街中でも貯められるTポイントをヤフーのサイトでも利用できるようになるなんて便利です!

今まではファミマやTSYTAYAがメインでしたが、ヤフーのサービスも主流になりそうですね♪

〈Tポイント〉
100円=1ポイント還元率 1.00%~3.00%

⇒

Tポイント提携先でお得!

通常の買い物の場合は100円=1ポイント

Tポイント提携店でのクレジット利用なら100円=1ポイントだけじゃなく、200円=1ポイントも一緒に貯まります。

クレジット払いじゃなく、現金払いなら200円=1ポイントだけですが、今まで通りTカードだけの機能としても使えます!

とにかくTポイント提携店なら2重取りが可能なのでお得ってこと!

⇒Yahoo!ショッピング・LOHACO(ロハコ)ならもっとお得!
Yahoo!ショッピング・LOHACO(ロハコ)でヤフージャパンカードを利用するとポイント3倍!

今までYahoo!ショッピング・LOHACO(ロハコ)を頻繁に利用していた人ならポイントがめちゃくちゃ貯まるでしょう!

その他、公共料金や携帯電話料金も支払えばお得です。

⇒ポイント利用も簡単!

貯めたポイントは1ポイント=1円として使えるので、わかりやすいです。

全国にTポイントが使える店舗があるので、田舎の方に住んでいる人も困ることはなさそう♪

アイテム交換やSuicaチャージにも利用可能。

コンビニとかのちょっとした買い物でもポイントを貯めるか…それともポイントを使っちゃうか…

悩むところですね…

ヤフージャパンカードはTSUTAYAレンタルにも使える!

ヤフージャパンカードならTSUTAYAレンタル会員証の機能も付けられます。

クレジットカードとコンビニとかのポイントかーど、レンタル会員証も一体型なのでお財布の中もスッキリ!

ファミマでお菓子買って、TSUTAYAでレンタルして、ヤフーでネットショッピングして…

私みたいなグータラさんにはピッタリだわ~♡

ヤフージャパンカードは電子マネーのチャージもできる!

ヤフージャパンカードなら、「楽天Edy」「モバイルSuica」のチャージが可能です。

JCBなら「nanaco」のチャージもできるので、ファミマだけじゃなくセブンイレブンを利用する人にもお得になりそうです。

nanacoチャージができるクレジットカードは限られていたりするので、大きなメリットじゃないですか?

今どきはクレジットカードで電子マネーにチャージする人が多いですから、電子マネーにチャージできるというサービスは重要ですよね~。

ヤフージャパンカードの審査基準は?

ヤフージャパンカードの審査基準は甘いと言えるでしょう。

新しくなって新規会員を増やしている時期なので、今はたぶん取得しやすいです。

入会キャンペーンをやっている時は審査が甘くなるようです。

Tポイント提携のクレジットカードは審査が甘い傾向にあるので、ヤフージャパンカードもそうでしょう。

今のところ審査合格率は90%

ほとんどの人が取得できてきます。

そしてスピード審査もすごいです。

審査期間は最短2分!!

一体何を審査しているんでしょうか…?

データ上の審査でしかないと思うので、在籍確認や本人確認の電話もほとんどなさそう…

カード到着までは約1週間くらいです。

ヤフージャパンカードの口コミ・評判は?

〈メリット〉
・Yahoo!かんたん決済の手数料が毎月初回無料に(入会特典)

・ カードフェイスは黒のVISAを選んだが、新しいタイプはカッコいい

・Tカードとして使えるのが嬉しい

・審査は早いし、発送も早い

・Yahooショップがメインならオススメできる

〈デメリット〉

・入会キャンペーンのポイントの有効期限が短すぎる…

・メールが多い

・YAHOO JCBはETCが無料だったと思いますが、何故500円になったのでしょうか?

・デザイン(色合い)が思ったよりもイマイチ

→→→ネットショッピングでTポイントが3倍のお得なクレジットカードはコチラ!←←←