12345678
「JCB LINDA(リンダ)」はJCBカードが発行するプロパーカードで女性向けのクレジットカードです。

女性のテンションが上がりそうなオシャレなデザイン。

JCBのOkiDokiポイントプログラムでは年間利用金額に応じたポイントUPシステムがあり、最大3倍のポイント

女性はポイントとか好きですよね?私も好き♡

コツコツと貯めるのが楽しかったりします♪♪

女性向けのオプション保険があり、値段も手ごろ。

「保険って入った方が安心なんだろうなぁ…でも…」と思っている方でも、気軽に保険に加入することができます。


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
女性に人気のデザインがオシャレなクレジットカードはコチラ

JCB LINDAの年会費は?

JCB LINDAの年会費は無料です。

ただデータ維持料が月々100円(税別)かかります。

100円くらいなら…って思っても1年だと1,200円ですよ…一体、データ維持料って何なんでしょうか?

携帯電話やPHSの料金をJCB LINDAカードで支払う場合月額1万円(税込)以上のカード利用があった場合は無料になります。

とりあえず、スマホの料金はJCB LINDAで引き落とし設定にしておいた方が良さそうです。

家族カード、ETCカードは無料で利用できます。

スポンサードリンク



JCB LINDAの締め日・引き落とし日は?限度額は?

JCB LINDAの締め日は毎月15日。

引き落とし日は翌月10日です。

利用限度額は20万円~100万円で、だいたい30~50万円くらいが平均です。

中には最初から300万円という限度額の強者もいます。

30~50万円くらいの限度額であれば問題なく利用できそうですよね?

JCB LINDAのカードデザイン♪

デザインが豊富でかわいいのがJCB LINDAの特徴。

期間限定で蜷川実花さんとコラボしています。

1

写真家・映画監督として活躍している蜷川実花さんは女性からの人気が高いですよね。

しかも期間限定という言葉に弱い…

カードは最初に選んだデザインから変更することができないので、じっくり選んで決めた方が良さそうです。

JCB LINDAのポイント・ポイント還元率は?

JCBのOkiDokiポイントプログラムにLINDA独自のポイントUPシステムがくっついています。

カード利用金額に応じてポイントが最大3倍になるので、使えば使う程お得になるシステムです。

〈OkiDokiポイント〉
1,000円=1ポイント還元率 0.50%~1.50%

⇒LINDAボーナス制度

50万円以上 翌月からポイントが2倍
100万円以上 翌月からポイントが3倍

入会からカード利用金額が50万円に達すると、翌月からポイントが2倍に!

そしてどんどん利用して100万円の利用があったら、翌月からポイントが3倍になります。

入会から1年でリセットされるので、1年の間にどれだけ早く50万円の利用ができるか…がポイントになりそうです。

よくあるポイントシステムだ「1年間の利用金額に応じて、翌年のポイント倍率が変わる」というものですが、

LINDAボーナス制度は1年間しか有効じゃない!というのが厳しい…

ポイント有効期限は2年ですが、ポイントUPするにはどうにかしてさっさと50万円くらい利用しないと…

⇒ポイント交換
女子が好きなスタバのスターバックス カードへチャージすることが可能。

女性向けの美容器具なんかもあるので「綺麗なお姉さん」になれるかも♪♪

nanacoポイントやTポイントへの移行ANAマイル・JALマイルへの移行も可能です。

JCB LINDAは保険が充実している!

⇒選べる保険「お守リンダ」
アラサーくらいになってくると、「そろそろ保険と考えた方が良いのかな…」って思ったりします。

でも保険加入って敷居が高いというか…なかなか決断できないんですよね…

そんな時に便利なのが、「お守リンダ」。

女性特定がん保険30円~
天災限定傷害保険60円~
犯罪被害補償保険100円~
傷害入院保障保険390円~

掛金30円~という安さで女性向けの保険に加入することができます。

このくらいの値段だったら、気軽に保険に入れますね!

任意加入なので、「必要ないわ!」というタフな方は加入しなくても大丈夫!

⇒ショッピングガード保険
JCB LINDAは働く女性向けのクレジットカードなので、海外好きのOLさんのためにショッピングガード保険が付帯されています。

海外でのショッピングを最高100万円まで補償してくれます。

残念ながら、海外旅行保険は付帯ではありません…

JCB LINDAの審査基準は?

JCB LINDAの審査基準は厳しくありません

JCB自体の審査は甘くありませんが、JCB LINDAは女性向けです。

やっぱり女性で年収が高い人ってなかなかいないですし、派遣社員の方も多いです。

JCB LINDAは専業主婦の方や学生の方も取得可能。

審査はそんなに厳しくなさそうです。

しかも審査期間が短く、っていうか最短60分で審査が完了するので、即日審査完了です。

カード到着はだいたい1週間くらい。

審査が早いクレジットカードは、審査基準が厳しくないのでJCB LINDAは取得しやすいと思います。

ちなみに女性向けのクレジットカードですが、男性も申し込み可能ですよ♡

オネエなあなたにもピッタリ♡

JCB LINDAの口コミ・評判は?

〈メリット〉

・ネイルやファッションの情報やプレゼント情報が豊富

・見た目を重視される方にはおすすめ

・スタイリッシュデザインで、アパレルショップなどで使うと「素敵ですね、何のカードですか?」と聞かれる♪

・女性向けによくできたカード

・入会サンクスキャンペーンのキャッシュバックが嬉しかった

〈デメリット〉

・利点が良く分からない…

・リンダボーナスの適用期間がその年度内なので、達成できない事が多い。

・「LINDAボーナス制度」というポイントプログラムが使いずらい

・初回に発行された券面から変更できません

→→→女性に人気のデザインがオシャレなクレジットカードはコチラ←←←