エポスカードについて

12
「エポスカード」はマルイでの買い物が10%OFFになるクレジットカードです。

年4回の会員限定セール「マルコとマルオの7日間」で10%OFFになるので、マルイで買い物する人は必須!

現金での買い物でもポイントが貯まり、貯めたポイントはマルイでの値引きに利用できます。

海外旅行保険が付帯、セキュリティも安心の人気のカードです。


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
マルイでお得なエポスカードの詳細情報はコチラから

エポスカードの年会費は?

エポスカードの年会費は無料

家族カードの発行はありませんが、ETCカードは年会費無料で利用できます。

買い物が10%OFFになるのに、年会費がかからないなんて…♡

ちなみに、ゴールドカードとプラチナカードもありますが、そっち年会費がかかります。

他のゴールドカードやプラチナカードに比べたら低年会費。

マルイは若者向けのファッションビルですから、若年層でも入会しやすい金額設定にしているんでしょう!

エポスカードの締め日・引き落とし日は?

エポスカードは毎月27日締め・翌月27日払いまたは毎月4日締め・翌月4日払いです。

インターネットでの入会は27日になるようです。

どっちがいいんでしょうか?

私はどっちでもいいかも…

限度額は10万~60万

マルイでの買い物がメインになると思うので10万円だと、ちょっと心配ですね…

エポスカードのデザインは?

マルイのクレジットカードといえば「赤いカード」っていうイメージでしたが、シルバーもあるんですね…

そして、通常の2色に加えて、他にもたくさんのデザインがあるようです!

発行には500円(税込)がかかりますが、マルイで買い物するようなオシャレさんはカードデザインにもこだわりますよね!

3

74のデザインから選べるので、好きなデザインが見つかるはず!

他に「オトメイトエポスカード」っていうのもあります。

オトメイトって何?アニメなの?

スポンサードリンク



エポスカードでゴールドカードを取得するには?

憧れのゴールドカード。

エポスカードは比較的、ゴールドカードの取得は簡単なようです。

申し込みをしての入会もできますし、インビテーションが届くこともあります。

条件としては「マルイでの年間利用金額が年に40~50万円」とか…

噂では「1~3年の間でマルイで40~50万円くらい利用するとインビテーションが届く」とか…

ってことで、マルイで継続的に買い物をしていたらインビテーションはくるようです。

エポスゴールドカードを持っている人って世の中には結構いるんですよ。

だから取得しやすいゴールドカードなんでしょうね!

エポスカードのポイント・ポイント還元率は?

現金の買い物でもポイントが貯まるエポスカード。

せっかくカードを提示するなら、クレジットカード払いの方がポイント付与が高いのでお得だとは思いますが…

貯めたポイントはマルイでの買い物に500ポイント=500円で割引きが可能。

その他、アイテム交換やギフトカード、他社ポイントへの移行、ANAマイル・JALマイルへの移行も可能です。

〈エポスポイント〉
200円=2ポイント還元率 0.50%~1.50%

⇒ポイント最大3倍!
現金でもポイントが貯まり、クレジット払いなら最大でポイントが3倍になります。

現金払い 200円=1ポイント
クレジット一括払い 200円=2ポイント
クレジットリボ払い 200円=3ポイント

「ちょっと今月は使いすぎちゃったかから、少額なら現金で払おう…」っていう時でもポイントが貯まるのが嬉しいですよね!

せっかくならクレジット払いの方がポイントは貯まりますが、事情に合わせて支払いましょう!

⇒電子マネーや提携店でポイント!
エポスカードなら電子マネーのクレジットチャージでもポイントが付与されます。

楽天Edyチャージ1000円=5ポイント
利用200円=1ポイント
モバイルSuicaチャージ1,000円=1ポイント

 
その他、提携店もたくさんあり、提携店ではポイントUPがあります!

飲食店・カラオケ店や旅行やホテルの予約でもポイントUPあり♪

エポスカードのサービス・特典は?

エポスカードのサービスで一番魅力的なのは「マルコとマルオの7日間」じゃないですか?

この期間ならマルイでの買い物が10%OFF

季節ごとに年4回開催されるので、この期間にガッツリ買い物するという人も多いんじゃないでしょうか?

マルイ通販でもこの期間は10%OFFになるので、近所にマルイがないという方からも人気です。

マルイならエポスカードの即日発行が可能なので、「マルコとマルオの7日間」で入会してすぐに10%OFFの優待を受けられます!

エポスカードの審査基準は?

エポスカードの審査基準は甘いと言われています。

若者向けのクレジットカードなので、年収なども厳しくありません。

学生や専業主婦の方も取得可能。

フリーターの方も、もちろん取得できます。

マルイ各店のカードカウンターで即日発行も可能なので、マルイでたくさん買い物する前に作ることをオススメします!

実は…エポスカードにはハウスカードと呼ばれる「VISAマークなし」のカードも存在しています。

マルイでの買い物にしか利用できないクレジットカードですが、これはほとんどの人が審査に通るようです。

一般のエポスカードの審査に通らなかったとしても安心です。

エポスカードの口コミ・評判は?

〈メリット〉

・審査が甘い!若者向けだから?

・マルイで買い物するから重宝している

・現金でもポイントがたまるので、ちょっとした買い物でもポイントが貯めやすい

・海外旅行保険が付帯でありがたい

・年会費無料カードとしては優待サービスが多い

・普通に使ってるだけで、ゴールドカードのインビテーションがきた!

・キャッシングも利用できる!ATMで便利!

〈デメリット〉

・カスタマーセンターの対応が悪い

・家族カードの発行がない

→→→パルコで買い物?マルイで買い物?悩んだら比較してみて!←←←