フェラーリファンカードについて

1

「フェラーリファンカード」はジャックスカードと「フェラーリ」の提携カードです。

日本初で唯一のフェラーリファンの為のフェラーリ公式クレジットカードです。

カードデザインもカッコいいので、フェラーリに憧れる男性から人気が高いカード。

高級スポーツカーのフェラーリ。

フェラーリファンカードもステータスの高いカードで、ジャックスゴールドカードと同じサービスが受けられます。

持っているだけでラグジュアリーな気分になれるカードです。


(女性にモテちゃう!?クレジットカードの耳寄り情報)
チラッと見せるだけで女性からモテるかもしれないゴールドカードはコチラ

フェラーリファンカードの年会費は?

フェラーリファンカードの年会費は3,000円(税別)。

家族カードは400円(税別)で3枚まで発行できます。

ETCカードは年会費無料で利用可能。

ゴールドカードのサービスで3,000円は安いですよね!

高級車のフェラーリに比べても驚くほどの安さに感じます。

フェラーリが好き過ぎて、クレジットカードとして使わずコレクションの1つにしてしまう人もいるとか…

スポンサードリンク



フェラーリファンカードの締め日・引き落とし日は?限度額は?

フェラーリファンカードの締め日は毎月末日。

引き落とし日は翌月27日です。

限度額は50万円~100万円

だいたい最初は50万円に設定されることが多いようです。

メインで利用するクレジットカードではないかもしれないので、限度額はこのくらいでも大丈夫でしょう。

本物のフェラーリを買う時って…フェラーリファンカードで決済はできるのでしょうか?

無理か…

フェラーリファンカードのポイント・ポイント還元率は?

フェラーリファンカードはジャックスカードのポイントサービス「ラブリィポイント」が貯まります。

ポイント還元率が高いのが魅力のジャックスカードですが、フェラーリファンカードのポイント還元率は0.50%~と一般的です。

まぁこのカードはポイントを貯める為のカードじゃないですから!

ポイントが貯まるだけでも嬉しいもんです!

〈ラブリィポイント〉
200円=1ポイント還元率 0.50%~1.00%

⇒12月スペシャル月間
12月はポイントが3倍になります。

クリスマスや年末年始の準備で買い物も多くなる季節。

個人的には私の誕生日もあるので、ついついウキウキして買い物しちゃいますから…

ポイント3倍は大きいですよね♪

⇒ラブリィ☆アップステージ
年間利用金額に応じて、翌年のポイントアップ率が変わります。

最大で100%ポイントがアップする(=ポイント2倍)ので、かなりお得に!

年間20万円以上の利用があれば40%UP!

そこから少しずつポイントアップ率が上がり、年間300万円以上の利用があれば100%UP!

1ヶ月で25万円の利用がれば年間300万円になるので、光熱費などの公共料金や携帯電話代とか

生活費も全部フェラーリファンカードで支払いをすると翌年度は常にポイント2倍で過ごせるってことです。

なかなかここまでクレジットカードを利用するのも難しいかもしれませんが、

20万円以上からポイントアップがあるので、1ヶ月で2万円ずつくらいは使った方が良さそうです。

⇒ポイント交換
ポイント交換はアイテムやギフトカードへの交換、他社ポイントへの移行やANAマイル・JALマイルへの移行が可能です。

他社ポイントは楽天スーパーポイント、Tポイント、nanacoなど人気の高いポイントサービスも充実しています。

アイテム交換に興味がない人の為に「Jデポ」もあります。

利用代金に充当できるキャッシュバックサービスなので、貯めたポイントが無駄になることがありません!

フェラーリファンカードのサービス・特典は?

カード入会から3ヵ月以内の利用金額に応じてJデポのプレゼントがあります。

そして「ラブリィ☆アップステージプラス」でさらにJデポのプレゼント!

年間利用金額に応じて最大10,000円分のJデポが貰えます

年間50万円以上 Jデポ1,000円分
年間100万円以上 Jデポ2,000円分
年間150万円以上 Jデポ3,000円分
年間200万円以上 Jデポ5,000円分
年間300万円以上 Jデポ10,000円分

ここでも最大に特典を享受するには300万円の利用が必要なんですね…

50万円の利用なら難しくはなさそうなので、まずはそこを目指して利用しましょう!

フェラーリ公式サービス・特典は?

⇒フェラーリ公式オンラインストア
フェラーリ公式オンラインストア「Ferrari Store.com」での商品購入が15%OFFになる特典があります。

アパレルやアクセサリーなどいろいろな雑貨もあります。

フェラーリっていろんなモノがあるんですね♪

ファンにはたまりませんね!

⇒フェラーリ公式有料オンラインコミュニティ
フェラーリ公式有料オンラインコミュニティ「Scuderia Ferrari club」に無料で会員登録ができます。

通常は会員登録に40ユーロがかかるので、日本円にしてみたら5,000円くらいでしょうか。

これだけでも、まるでフェラーリを所有してるかのような気分になれますね~♪

⇒フェラーリが体験できる各種イベント
フェラーリの試乗ができるイベントなどに抽選で招待されます。

フェラーリを買えなくても、試乗くらいはしてみたいですよね!

申し込みをしてからの抽選ではありますが、挑戦してみましょう♪

イベントなどは「インターコムクラブ」で確認できます。

フェラーリファンカードの審査基準は?

フェラーリファンカードの審査基準は厳しくないという噂があります。

サービスはジャックスゴールドカードと同じなのに…?

ジャックスゴールドカード自体もそこまで審査が厳しいゴールドカードではありませんから、

フェラーリファンカードも審査は厳しくないのかもしれません。

フェラーリに乗ってる人を対象にしているカードではないですからね。

フェラーリファンの為のカードですから。

フェラーリ好きは男性に多いでしょうから、口コミを見ても専業主婦の人が審査に通ったというのは見かけませんでした。

でも、申し込み資格は「18歳以上で電話連絡可能な方」ですから専業主婦の方でも審査に通るかもしれません。

フェラーリファンカードの口コミ・評判は?

〈メリット〉

・F1マシンのようなカッコいデザインがお気に入りです

・ファンには嬉しいサービスが多い

・所有するだけでも楽しい気分にさせてくれる

・保険部分の強化の為に持つのもあり。国内・海外旅行保険に航空便遅延費用やショッピングプロテクションなど充実している。

〈デメリット〉

・趣味性が強いので、外出先で使用するのはちょっと恥ずかしいかも…

・フェラーリのカー・オーナーは、ダイナース・プレミアムやアメックス・プラチナ等を所有しているでしょうから、このカードを所有することはないでしょうね…

→→→チラッと見せるだけで女性からモテるかもしれないゴールドカードはコチラ
←←←