4
「フランフランカードセゾン」は人気ショップ「Francfranc(フランフラン)」とセゾンカードとの提携カード。

セゾンの永久不滅ポイントではなく高還元率のFrancfrancカードポイントが貯まります。

貯めたポイントは「Francfranc」のギフトカードと交換可能。

雑貨や家具を集めたショップで20代~30代の女性から絶大な人気を誇っています。

Francfrancだけじゃなく西友・リヴィン・サニーでの5%OFFもあるので、毎日の買い物でもお得!

Francfrancの雑貨が大好きな女性に選ばれているクレジットカードです。


(取得しやすいカードの耳寄り情報)
ポイント還元率が高くて、いつもの買い物がお得になるクレジットカードはコチラ!

フランフランカードの年会費は?

フランフランカードの年会費は国際ブランドをVISA・JCB・MasterCard・AMERICAN EXPRESSの4つから選べます。

VISA・JCB・MasterCardを選んだ場合は年会費は無料

アメックスだけ3,000円(税抜)です。

アメックスは年会費がかかる分、海外旅行保険が付帯になっています。

家族カードの発行はなく、ETCカードは無料で利用可能です。

スポンサードリンク



フランフランカードの締め日・引き落とし日は?限度額は?

フランフランカードの締め日は毎月末日。

引き落とし日は翌々月4日です。

限度額は30~150万円ですが、平均は30~50万円くらいです。

なかなか最初から150万円に設定されるような人はいません。

フランフランは若い女性向けですから、なおさらです。

フランフランカードのポイント・ポイント還元率は?

フランフランカードはFrancfranc以外の買い物でもポイントが貯まります。

「Francfrancってポイントカードがあればいいのに…」って思っていましたが、クレジットカードがポイントカードのようになっているってことなんですね…

ポイント還元率が高いので、Francfranc好きならどんどんポイントが貯まってお得です!

〈Francfrancカードポイント〉
1,000円=1ポイント還元率 1.50%

ボーナスポイントなどはありませんが、どこで買い物をしても1,000円=1ポイント

貯めたポイントは200ポイント=3,000円相当の「BALS GIFT CARD」に交換できます。

BALS系列店で利用できる商品券にしか交換できないので、わかりやすいですがFrancfrancが本当に好きじゃないと困ることに…

20万円の買い物をすると3,000円分の商品券に交換できます。

Francfranc以外のいろいろなお店のトータルで20万円ですから、意外と半年くらいでいくんじゃないですか?

携帯電話や公共料金なんかもまとめてフランフランカードで支払いをすると結構すぐにポイントが貯まるでしょう!

⇒BALS系列店
Francfranc/Franc franc BAZAR/About a girl by Francfranc/BALS TOKYO/J-PERIOD

Francfrancってポイントカードはないの?

Francfrancはポイントカードを発行していません。

クレジット機能のついいているFrancfrancカードセゾンのみの発行。

2012年4月まではポイントカードがあったようですが、現在は取り扱っていません。

クレジット機能付きのフランフランカードも年会費が無料ですから、作って損はありません。

でもポイントのみのカードもあった方が嬉しいですよね~。

クレジットカードって無駄に増やしたくないし~。

今のところ、ポイントカードが復活することはないようなのでFrancfrancが好きならクレジット機能付きを作るしかなさそうです!

Francfranc以外でもお得!!

フランフランカードなら毎月5日と20日は西友・リヴィンで5%OFFで買い物ができます!

食料品や日用品を西友で買う人は嬉しいですよね~。

普段の買い物は西友で買ってポイントを貯めて、Francfrancでお気に入りの雑貨を買う♪

近所に西友があって、Francfrancが好きな人なら最強のクレジットカードです!

フランフランカードの審査基準は?

フランフランカードの審査は甘いと思います。

18歳以上なら申し込みが可能ですし、女性向けのクレジットカードなので

専業主婦の方でも審査に通るはず。

Francfrancは学生さんからも人気がありますから、学生の方も取得可能。

アメックスは海外旅行保険が付帯されるので少し、審査が厳しくなるかもしれないので

ちょっと心配な人はアメックス以外を選んだ方が良いかもしれません!

セゾンカードは審査が早いので、最短3営業日での発行が可能

一人暮らしでかわいい雑貨に囲まれる生活に憧れているなら取得しちゃいましょう!

フランフランカードの口コミ・評判は?

〈メリット〉
・Francfrancのヘビーユーザーか大型の家具を買う方で、高い還元率のポイントを有効利用できる方におすすめ

・ポイントが貯まりやすい

・年会費無料でセゾンカード優待があるのが嬉しい

・キャッシング利用可

〈デメリット〉
・カードフェイスがかわいくない。

・海外・国内の旅行傷害保険が付帯じゃない

・20万円以上使わないとギフト券に交換できない

→→→女性に人気のデザインがかわいいクレジットカードはコチラ!←←←